ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

PCのCドライブが・・・・

ヤテのPCにはプログラムが入ってるCどらい部はSSDにしている。
なるべくCドライブにはものを入れないようにしていたが、225Gは狭すぎたのか1年で満タンになった・・・


けど何かがおかしい・・・
そこまで詰め込んだ覚えがない。


でももうどうにもならないから必殺技を使いフォーマットして入れなおした。
これは面倒。


足の小指を広げてパチパチしながら願して作業をしていたんですが、「キー」とか声に出るw


色々ややこしいww


ポテも「なにしてるのー」という感じで覗いていた。


結局夜の11時~朝方。今日一日かかって何とかした・・・


何か足りない気もしないでもないが、もう疲れたw

×

非ログインユーザーとして返信する