ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ワクチン2回目

注射にビビりながらも行ってきましたワクチン2回目


前回よりも注射は痛くなかったです。


現在は熱が37.8度ですがそう辛くは感じません。
幾分息苦しさはありますが風邪の時の様にタバコを吸うのも辛くありません。


飲み物や食べ物は充分篭れるように買ってあります。


結構2回目は辛いという人はいますが、ある意味出口が観えてる辛さなので2日くらいの辛抱と思えば何ともない。
個人差はありますからね!


打った方の腕は鈍痛がして重いです。


総合的にじっとしてれば何てことないと思えますが、この状態で仕事しろと言われたらかなり辛いかと思います。


実は最近、夜になると7度を超える熱がでて朝には平熱になるという事が続いてます。
風邪の熱とは違って身体に熱がこもってる感があり、測ると7度超えという感じで辛さは感じませんねぇ・・
これもワクチンの何らかの作用なのでしょうか・・・・


暇だから


ポテを観たり、アマゾンプライムでVシネマ観てます。
もう小沢仁志ばかりです・・・・・w


数日の辛抱ですねぇこれ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する