ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

結局こうなる・・・

住宅局の名前入り張り紙。


効力はないが団地の係りの人が時々貼っている。


これはある意味、団地の係り(古株)が観てるよ!という意味もあり、あまり無下にしていると後でほかの事で色々と協力を得られなかったりと不備が出ることも有る。


カラーコピーしてみた


この前、違法駐車を注意したら「うるせぇこのばばぁ」と暴言を吐いた人がいたらしいが、
それが団地の掃除のときに知られて周りも知ることとなった。
注意されたが言い返した俺、格好いい・・・とでも思っているのだろうか、私には自分で住みにくくしたようにしか思えない。
大抵こういう人は団地の催し物には出てこない。
で、何も判らないからこういう暴言を吐いたり違法駐車などをする。
で・・車が破壊される・・・・


破壊するのはどうかと思うが、停める方も「こうなるとは思わなかった」とかは言えないのではないかと思ってしまう。むしろ覚悟して停めろとか思う。


された方した方も同じ団地の人間なんだからそういうのを観たくないのも有り色々してるんだがこれも中々上手くいかない。
ヤテは暴力反対派ではない、むしろヤテの不利益を運んでくるのなら、相手に破壊の限りをつくしたいw
色んな事を調べ上げて団地に張り紙とかしたい・・・
この前と書いてることが違うって?


そんなもん自分の利益有っての貢献だよ!利益の先か後に貢献があるのだよ!


ヤテに取って不利益を運ぶ人は敵なのだよ敵。
だからあまり構わないでと・・・・
そっとしといてくれれば何も言わないから・・・・
駐輪場で他の自転車に蹴りを入れて倒してた女性の事や、夜中に車の中で乳繰り合ってた人の車種とか・・・・


あまり変な事するとぜ~んぶ事細かに言っちゃうぞ~wウヒヒヒ


だからこそ最初は平和的に物事を進めるのだが、「平和的にすすめると」相手が不思議と上位に居ると勘違いするのか態度がビックになることが多い。
結果的にちゃぶ台返し的な行為にヤテが及ぶ・・・・
まぁヤテも何だかんだ綺麗ごとを並べているが民度が低いのだよ。


今回は前回の違法駐車で文句を言ってた女性が係りの人に紙を貰って来た。
そして団地の道に座り込みタバコを吸ったり食べ物をたべたりしてゴミをポイ捨てする中学だが高校だかの集団に違法駐車で暴言を吐いたひとの親族がいるので尚更火が付いた・・・・


古株のいう事は聞かないと・・・
まして間違ってないんだから・・・・・
内心「あ~あ・・・」と思ったがまぁ亀有の団地の恐ろしさを知るにはいいだろう・・・w
昔はこの敷地内にタバコ一本落ちてなかったんだから・・・
そういう時期の精鋭を目覚ましてはいけないよ・・・・
俺も怖いから大人しくしているんだから・・・


そしてポテ。


なんと尻尾に紐をくるめてココハウスに持って行った!!
写真が間に合わなかったのが悔しい


でも引っ張ってた。


違法駐車戦争はヤテの手を離れて物理攻撃になるのだろうか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する