ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ワクチン後

ワクチンを打ったその晩に7度を超える熱でた。
次の朝は起きた時は爽快感があるもののしばらくすると熱もあってかなりだるかった。


木曜日に打って土曜の夜まで熱があり38度を超える発熱があったが日曜の朝はだるさは残るものの熱はない。
体内に熱がこもってるような感じかな・・・でも熱がないからいいや。


仕事は出来ないだろうからアマゾンで買って


店のカットクロスを変えた。


感想はこういうものはある程度お金をかけたほうがいいと痛感した・・・w


550円では薄すぎた。防水と書いてあったがこれは防水じゃない。



これが今までの。
大きさもこっちの方が大きいし、買ったのは薄くて小さいから夏用として使うことにした。
パーマ&染め用のシャンプークロスがボロボロなので新しいのを下ろそうと思ったが

値段を観てびっくりした・・・こんな高いの買ってたんだ・・・・w
これは下せない・・・・


まぁ色々考えた・・・
小さな店でも色々あるのだな・・・と今更に思う


そして車に身に覚えのない傷が・・・


車検前には無かった。


誰がいつどこで付けたのかは判らないが体調がよくなったら塗装でもしよう・・・
何て面倒な・・・


そしてポテに白米をあげて動画を撮った。


兄弟のチップは白米を見向きもしなかったらしいので、これも個体差なのだろうねぇ・・



人間にしたらお握りくらいの大きさの白米の塊を勢いよく食べている。
若干毛の生え変わりのような脱毛のような毛並みが気になる・・・・


まぁモモンガも私も生きていくのが必死w

×

非ログインユーザーとして返信する