ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

安いのには訳が有るのだよ。

色んな技術の集大成的な物?
お客様に提供する一歩手前の最終段階・・・・


今回のえじき・・じゃないお客は友人の我が友アッキー


カット、パーマ。カラーで2000円(カット料金)でいいから!
と、街に居る呼び込みやキャッチ的な行為で召喚。引っかかった君が悪いのだよ・・・・


耳の下まで伸びきった髪を

冬だからやや長めにカット(いつもは刈り上げ)




アイロンで大きく巻く。
熱が入っていれば巻き方が多少汚くてもきちんと掛かります。


洗ってからドライカットで質感と流れを作り




手櫛でこんな感じに。


セット時間の大幅な短縮やセットしなくてもそれないりに見えるとかならやはりアイロンパーマが一押しなんですよねぇ・・


今回はかなり攻めたので一歩間違えれば悲惨な仕上がりも有ったのだが、最終段階ではそういう事もなく、ここまでは無事にかなりいい感じに。


カラーはマニキュを使用。


実は無難な色にしようとしたが、カラーとパーマ同時の施工は髪の毛も痛むしどちらか先にしたものが落ちるので計算も難しい。


マニキュアはそういうのは干渉しないから使いやすい。




・・・・・連れの強い勧めもあってピンクに・・


「お前この前 渋谷のハロインに行ったろ?このリア充が!」と言われかねない仕上がりにヤテちゃん少し驚愕w。


後頭部のラインもアイロンで綺麗に仕上がりおかしくないが・・・・・的なw


まぁ・・・おかしくないからいいよね・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する