ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

仕上がりは今この瞬間

マスダマスに買い物に行った。


そこで気になるものを見つけた・・・レトロ風の剃刀・・・


昭和初期に使われてたであろう一般カミソリの復刻版ぽいのw


使い道はかなり限られてるけど・・・


買ってしまったよw



置いてみた。


マスダマスは居れば居るだけ金が無くなる・・・・


さて、今日の予約のむっちゃんは、カラーとアイロンパーマ。




パーマの後の髪の毛の傷み具合と相談してカラーも実行


仕上がった今が最高の時。


とか思いながらカラーしたらパーマが思った以上に取れてしまった感は有るけどキニシナイ
・・



乾かして櫛でなでただけでこれなら及第点なんだがもう少し強めでも良かったかしら?


直毛でどうしょうも無かったから充分掛かってはいるのだけど・・・


更なる精進を・・・

×

非ログインユーザーとして返信する