ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

技術者を選ぶ機械

インディバというエステの機械をご存じだろうか?


ラジオ波を身体に当てて脂肪を溶かし体内の奥まで熱を与えるという機械。


その効果は絶大なゆえに技術者の腕次第というもろ刃の剣。


値段も60分8000円の所もあれば16000円の所もる。
機械一台で500万もする。


↑こういうの 画像は拾い物。


連れに施術してもらった。


この機械を使えればトップクラスのエステシャンと言われるらしく、タカラの営業さんも名前を知っていた。


効果はいかに・・・


ヤテ 脳梗塞の後遺症で左側が痺れてます。
両肩が痛くて寝返りを打つのが辛いです。
お腹も出てます。


痺れは部分的に7割くらい軽減しました。
お腹は違うのは実感しましたが痩せた?となると微妙です。


肩は痛みが5割くらい軽減しました。


ただこれが何日持つのかはまだ不明で、2日たった今でも継続してますが肩は若干痛みを感じます。


父の友人も施術してもらいましたが、すごく感動してました。
歩くのが辛いから飛び跳ねることが出来ると喜んでました。


連れの技術を中間くらいのレベルと仮定すると。
1月持つなら8000円は泣く泣く払う。


父の友人は1万5千円でもやりたい。これが価値観の違いなんでしょうね・・・
健康と美はお金が掛かるもの、逆にお金を掛ければ買えるもの。


ただネットで調べるとインディバの効果は絶大で少し眉唾物かなと思ってましたが、実際受けてみて、効果は充分在りうると感じました。


ちなみに

酸性パーマの施術前↑施術後↓



後頭部の丸みをもっと下に欲しいという意見もありました。


乾かして手櫛程度の仕上げです。


1万5000円~


これならやりたいという方もいれば、ん~金額的に無理という方もいますが、
艶は2か月以上持ちます。
髪の艶で10歳以上若く見えるし艶がないと更けて見えます。


自分にいくら投資できるかですね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する