ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

父の病院の合間に・・

店と部屋の大改装・・・


素人が 23キロのTVを、壁にアンカーを打ち付けて吊ました。
PCモニターにしてたんですが、何故かそれから認識せずに・・・
格闘中・・・
なにこの恐ろし現象・・・


PCは不調になるし・・・・


店の掃除はかなり終わりました、倉庫の中の3分の1くらい捨ててさっぱりしていい感じに。


やては超筋肉痛で動けず、腰も痛くて寝てる状態www動けないww


金曜はお父ちゃんの病院なのでそれまでに復活しないといけない・・・


みなさんも無理はいけませんよ!


師走のこの時期、カット予約受け貯まりますと書いておこう・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する