ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

髪型と服とか色々

白檀とベルガモットのオイル。

これを混ぜて家の中に置いておく。


仏壇の匂い・・・・ではないが線香ではよく使われらしいですね。


このびゃくだんの香りが好きです。


最近は髪型や服や色々連れからの指導が厳しく、一般人に見えるようになってきましたが、連れ曰くまだ「怪しい人」だそうですw


でもこの前は移住体験ツアーに一人で行かされてその時の写真が主催者のフェイフブックなどに掲載されてましたが、周りからは「少年のように眼を輝かせたおじさん」という感じに言われましたw
これはフォトブックで頂きました。


さて、髪型に全く興味が無かったCちゃん。

今回はややひし形のBOB。
丸に近いかな・・・


服が髪の毛を押し上げてしまいどうしても髪の下が膨らんでしまうとのことでやや短めに。
男女共に40歳を過ぎたあたりから髪の毛は白髪が混じり、洋服にも興味が無くなることから、通勤している人や、人前に出る仕事の方以外は割とあれになります、、、


髪の毛を良い状態に保とうとするとロングはコスパがかかりショートは豆にカットしなければなりません、身だしなみにはお金が有る程度かかります。


Cちゃん一回やって評判が良かったらしくあれこれ言って来ます。
興味を持ってもらうのは理容師としてはうれしい限りです。

ポテもあれやこれや言ってるみたいです・・・


連れも(以下略
ああ・・・・・・w


こんなところかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する