ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ヤテかまされる

人生初のコンサートに行くのは「中島みゆき」と
決めていた。
未だコンサート経験なしw


連れに川崎に連れていかれた。


当日も何処に何をしに行くか知らなかった。


途中車内から

こういう普段見ない物を観てテンションが上がっていた。



着いたのは、川崎のコンサート会場だった・・・・


東京交響なんたらのメンバーのランチタイムコンサート・・・


何も知らないで予防接種会場に着いた犬の気持ちが分かった気がしたワン


みゆき様すいません・・・



開演前。
開演前は撮影は禁止ではないと思う。開園時の撮影は開園のときにアナウンスで禁止と言っていたのでその前だからいいのかなと・・どこにも禁止とは書いてなかった。


内容はヤテには早すぎた・・・・
正直???だったんだよねぇ・・


何て言うか酒の勢いで処女をろくでもない奴にあげてしまった感じだ・・・
ヤテの初めてがこんな結果にぃぃぃぃ・・・
間違いなくヤテの黒歴史に残るであろう1ページだった・・・


連れも「今回のは外れた」と言っていたのが更にヤテの傷心に塩を塗ったw


帰りに銀座を通った時に



バセロンの店を見つけたのでパシャリ


何時かは欲しいな・・・


まぁ当分はコンサートはいいや・・・

×

非ログインユーザーとして返信する