ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネとリアルと

ワンディの時間が余っていたのでIN~


愛さんに遊んで頂きました。


途中で課金きれました・・・


そこでもたらいさんとわーちゃで絡みがw


とか言ってみる。


やっぱりリネっていいですね。


さて、最近出歩くことが多いので、ズボンを買いました。


デニムのバギーが欲しかったのでアマゾンで。


バギーって?

こういうの~
で、値札が付いてました。

897元ていくらよ・・・・


結構気に入りました~。


今日はこれから父の病院ですが病院に落としてから私は買い物です。


頑張れおとうw


で、いつでもワンデー出来るように1000円カイモも買っておきました!


さ~復帰だ

×

非ログインユーザーとして返信する