ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ヤテ都会に行く

今日は野暮用で都会に出た。


SOD本社や昔勤務した住友ビルなどを久しぶりに観た。


色々と変わったんだな・・・


Wキントト袋を持っヤテはやはり都会がニアウ


車を止めてタバコを吸いながらふとつぶやいた・・・


お前なんか和歌山に埋もれろ・・・ププッ


そして前方の車の窓にはまさに都会が写っていた


新宿。


悪党むつの居る池袋でもないし、ナンパ師ナインの巣食う渋谷でもない。


新宿。


そして用が終わり、家に帰り、パーマを施術したのちにまた新宿に・・・・


やはり都会というのは都会派のヤテを呼び寄せるのだろうか?と苦笑いしてみる。


すいません・・・背伸びして厨二病ぽく書いてみました・・・


都会は怖いです・・・


亀有がいいです・・・


この前はエイベックス本社の前を通り、見とれて危うくぶつかりそうになったり・・・


まぁ所詮御登りさんすね。


次はマハラジャイッチヤウカ?キング&クイーンカマシチャウカ?

×

非ログインユーザーとして返信する