ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネの話し

今日で愛さんポイントが20点になったので昼枠血盟の入隊許可が下りました。
統合でどうなるかは判りませんが、メインキャラの戦争血盟が何かに巻き込まれるまでは、この愛さんのクランにご厄介になりたいと思います。
何せNBキャラまで作ったんだから・・・・

昼枠の旗! いつまでもここにこの子がいれますように・・・


そして勢いで85カルに・・・


緊張しました!

更にQAまで行ってきましたw

ウヘヘ・・・・


そして自鯖に。

巨人の勢力クエ&エリカでの巨人MOBへの仕返しに!w
お前ら昼は世話になったなコンチクショウ
クラメンがINしたんでクランサモンをしました。


アデンにいるんすが・・・・・
あああああ・クランリコ押してしまった・・・


ここぞとばかりに盟主が

と・・・・
更に

という後戻りできない状態に・・w
こうなると晒し合いw

シーレンにてらいさんの失敗をさらしーの・・・

こういう会話が飛び交ってましたw


うちの盟主はおちゃめです。
毎日頑張ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する