ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

買占めはしない。

ヤテが出来ることは少ないですが買占めはしないで行こうと思いました。


買い物に行ったら、米、トイレットペーパー、カップ麺などが軒並み売り切れで笑ったw


まだある人はいいがコノタイミングで無くなった人は大変だと思ったが、米やトイレットペーパーは違う店で普通に売ってた。
そういう物なのです。


でもさ、実際問題買占められたら不足するから買うしかないよね・・・


そしてヤテは生うどんとジュースを買って来た。


噂では動物も感染すという事を小耳に挟んだので、猫マスクをぐぐってみた。


うむ・・・鼻出てる。

正しい猫マスク


何の意味があるのだろうか・・


レスラー・・・

中国人・・・


風呂上がり・・・


動物云々は判らない・・・・少なくとも猫用にはコロナ対策マスクは無いようだ・・w
多分コロナとは全く関係ない画像と思われ・・・w



ヤテは喉が痛い・・・熱は無い。


体調が整うまで適当に生きて行こうと思う今日この頃。


買占めは格好悪いよね!

×

非ログインユーザーとして返信する