ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ヤテ色々ペイペイフリマで買う

恐ろしいポチりの魔法・・・


画面をポチるだけでお金を対価として選んだ物を召喚できる現代科学の召喚魔法・・・・


対価=等価ではなく、時には対価以下の物、時には対価以上の物が召喚される・・・・


そしてポイントまで付いてしまうという中毒性満載の魔法である・・・w


服を買い靴を買いベルトのバックルまで買ってしまったよ・・・
気が付けばヤマト運輸のラインまで登録して到着を待っていた。
  
そしてクーポンを使い切りペイペイのボーナスまで使い切ってひとまずは買い物衝動が収まった。


家の靴を整理した時に思ったんですが、靴ってちじむ?


少し小さく感じたので広げる方法をググってやってみたが、はたして伸びるのだろうかと思ったら行けそうなので本格的にしてみた。


色々試したが紙を入れて伸ばすのが一番いい感じになると思う。


100均で買った伸ばし器?は少し伸びたw


バックルはターコイズ系がはまってるのが欲しかったから買ったが、少し安っぽく見える・・
角を削って丸みが少し欲しいと思ったが、何もかもが削れそうなので辞めた・・・


そして勇者父の付き添いで亀有の駅前に行った時の話し。


車の中でK君といて、「父が来るまで赤いズボンを履いた男性が通るかな?」と言ったら


「駅の前やヨーカドーに行っても一人もいないと思います」と即答された


赤いズボン・・・・・・・


居なかったよセニョール・・・・・
世の中の50代のセンスが俺にまだ追いついてないんだよ・・・


「50代どころか誰も居ないじゃないですか・・」


まぁ時が来るまで岩に刺さってる聖剣みたいに封印されておくれ・・・


そういう一日でした・・・

×

非ログインユーザーとして返信する