ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

初めてを思い出す・・・・

連れに70年代のDISCOのNONSTOPを頼まれてというか気が向いたから作った。


何を入れて欲しいの?「ソウルドラキュラとリングマイベルと・・・」ん?


ソウルドラキュラって・・・・


ヤテ小学生でしたねぇ・・
と、以前会話したのを踏まえて、1977年あたりの曲を中心にまず曲を集めて選曲してみた。


ヤテが初めてDISCOに行った時は竹の子族の全盛期だった。


色々画像を漁ったw


取り合えずこの方々は以前イベントでお会いした気がする・・・

10年位前に代々木公園で竹の子族のイベントの時の画像。


これは色々書くと色々困る気がしてきたから掻い摘んで・・・w


この時代はフリーステップとステップと竹の子の踊りが交差するから作る側のヤテとしては選曲が困る・・・


ヤテが以前DJで流していた曲は70年後半から80年後半まで。
あとはあまり知らないからイベントなどで曲を覚えた。


出来た曲を流しながらブログを書いてますが、なんか・・・行き始めた時期のDISCOでかかってた曲が多いな・・・・・(遠い眼)
曲で過去の思い出が蘇る。


蘇らなくていい思い出迄も蘇る・・・・


繋げた事のない曲が多いので散々な眼に合ったww


まぁNONSTOPと言ってもDJに毛が生えた程度の素人編集なのでたかが知れているが・・・


何て言うか青春時代の思い出はこっぱ恥ずかしいですねw

×

非ログインユーザーとして返信する