ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ワクチン3回目接種感想

先月ワクチンの3回目の用紙が来たので病院に



予約に行ったらちょうどキャンセルが出たらしくて半月後の3月9日に予約が取れた。
別にファイザーでも何でも良かった。



打った感想は。


前回より打つ時は若干痛かったように思える。


15時頃打って、20時過ぎに肩の痛みが増すがじっとしてれば何ともない感じ。


次の朝からだるい、眠い、肩を上げ過ぎると痛い関節が痛い、とにかく倦怠感が凄くて意味もなく一日中寝ていた。


熱は出ないから前回より楽と言えば楽ですね。


3日後の今日 眠いw だるい、痛いは変わらずも腕を上げる仕事で無ければ問題ない程度かな。


そしてさっき起きてまた眠い・・・

×

非ログインユーザーとして返信する