ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

いつまでも何かを求めて挑戦者で居たい

今日は昨日の夜中の予約がずれて今日の午後にずれ込んでダブルブッキングした。



爺さん世代の亀有アウトレイジ・・・


歳も取ったしあちこち痛いお年頃。


みんな50過ぎて60近いのに仕事やプライベートに色んな挑戦を今も続けている。


古い団地の前に新型のベンツとレクサスが停まっていたw


団地の方が「ヤテさんの店の前によく高級車が停まってるけど床屋のお客さん?」とか聞かれるから、「やくざじゃないですよwみんな私の友人でありお客です」と答える。


「みんなお金持ちなんだねぇ」て言うので「私以外はみんなお金持ちです」と言っておく


本当にヤテは何故か貧乏です。


歳を取るとどうしても面倒になりがちな事が増えたりします。
中には歳を取る事と偉くなることをはき違えて、若者や周りの人に意味のないマウントを取ってくる方もいますが、そういう人にならないように心がけたいものですね。
そんなことを3人で話してました。

×

非ログインユーザーとして返信する