ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

夜の松山のアーケード


ホテルの前の大街道入り口。ここから更に銀天街というアーケードに繋がっているらしい


パチンコ屋は12時近くまで営業か・・・・・


思ったよりもかなり綺麗で亀有よりも元気な感じがして都会だ・・・・


ドンキやダイソーや映画館や色々あった。


ひとつの街の健康な娯楽がこのアーケードに集結している感じがした。


むしろこのアーケードだけがあれば生きていける・・・・
亀有より充実した生活は間違いなく送れる。


ちなみにお土産屋は無いので旅行の時のお土産は道後か空港で。


この商店街はかなり距離があったw



拾ってきた画像は

こんな感じですが、凄く良い感じですね。


住むには本当に良い所かも知れない。


ポングレープ・・・・・買ってしまったw



今夜の食事は

ホテル近くのとんとんというお店で。


道路も街並みも綺麗ですね。


後で知った事ですが、市政が町内会や移住に熱心でかなり予算を充てているそうです。
それを聴く前にその一端を肌で感じました。


そんなに人が集まるような感じでは無い所なのですが、商店街やそれに携わる方々の姿勢をを感じました。
連れも気に入ったようです。
足が棒のようになった・・・・


明日は市役所~のスタートです。

×

非ログインユーザーとして返信する