ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

映画を観たり

何となく忙しい毎日。
これと言って忙しい点は無いのだが忙しく一日が終わる。
落ち着くのは夜。でも時々予約が夜にもある。


昨日

というのを観てみた。
B級です。ゾンビ映画はB級が地味に面白いが、観て5分で観るか見ないか決めるw
いい感じでしたww
ストーリーよりも迫力とか色々あるじゃないですか、ゾンビものなんかストーリーなんか考えてはいけない。
面白く最後まで観れたよ~


アマゾンプライムたまにはいい仕事しますね。


長い秋の?もう冬か、まぁ観ててストレスは貯まりません。




映画を観ながらリネ。


というのがある。今回初めてまじまじ観てみた。

ユニフォームになる・・・浮いてる気もしないでもないが、なんで野球のなんだろ・・・


アップすると加工武器の粗さが目立つ。ユニフォームは案外細かい仕様になってる。


ユニフォームで鎌持って狩りって、なんてチグハグなんどろうと思いながらも、細かい事はキニシナイ・・・・


さぁLV上げだよオッカサン。

×

非ログインユーザーとして返信する