ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

お墓参りと

今日はお墓参りに行ってきた。


やては基本的に考え方が偏ってます。


お墓参りを何らかの理由を付けて行かない人と、自分の彼女やかみさんを褒めれない人は何故か気が合いません。価値観の違いでしょうか?


お墓までの道のりというか、花を買ったときに既に花屋さんは混んでました・・・
道も混んでました・・・


お墓は墓地内が狭いので、お参り渋滞してました・・


お参りが順番待ちです。墓石までたどり着けませんww


この混雑の中、お墓を懸命に磨く人、通路に呆然に立っていてもしかしたら見えてはいけないもの?と勘違いしそうなw


順番を待つ人ときょうは大勢いました。


そそくさとお参りを済ませて帰りました。


帰りは直帰です。


実は昨日 一瞬ですが熱が上がり「ああとうとう・・」と思いましたが今日は熱は下がってましたから安心ましたがいつ誰かが感染してもおかしくない状況ですね。


晩御飯はこれ。色々感謝です。


さぁ~リネやろうリネ・・

×

非ログインユーザーとして返信する