ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

どーがねぶいぶい

君はどうがねぶいぶいという昆虫を知っているか!?w


この前友人と会話していたら、どうがねぶいぶい、しなちく などのワードが出てきた。


なんか記憶の奥底にある・・・


いつから しなちくから、メンマに呼び名が変わったとか、カナブンと思ったらどうがねぶいぶいだったとかという話になった。
なんて懐かしいw


これこれ。どうがねぶいぶい。
かなぶんやコガネムシに似てるが、多分どこかが違うんだろうと思うw

違いが判らないがこういう昆虫。


そして昨日、友人が偶然に2名ほど別々で来てヤテの店で鉢合わせして宴に発展した。


その前にパーマかけた。

カットクロスがレモンなのはレモンカクテル血盟にいるから使っているわけではないw


わたしのつれがパーマの間に宴の準備をしたが、ある意味この年齢になると内助の功の効果は絶大であると感じる。
特にヤテみたいな何もできないへたれはいつも誰かしらに助けられてる。


そして勇者父を巻き込み宴に発展した。


父は誕生日プレゼントに頂いたバカラのグラスに水を入れて終始にこやかだったが、
酔った友人たちが暴走し宴は第一回どうがねぶいぶい論争に発展した。w
なぜか急に会話が脱線して究極の愛は身体を舐めることだ!
と、わけのわからない発言がでて、とてもブログには書けない内容になったのでそこは察してほしい。w


宴の後にカラオケに行こうという流れになったが、それを無視して2名を車で送り届けた。
このパターンにはまると朝まで帰れないんだよw


まぁいい歳こいてても、友人達との会話何てこんなもの。w

×

非ログインユーザーとして返信する