ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

今朝扉を開けたら

そこはポテ国だった・・

ポーチからこちらを伺うポテと眼が合ったので、「おはよう」と声をかけておいた。


やばい・・可愛いw


ケージを開けてスマホを近づけても微動だにしない。
これは寝る前の安全点検だと感じた。


横から上から色々の角度で撮る。


ここで指を出すのは愚策だから写真だけ撮る。
寝る準備に入ったポテをかまうと、ソッポむかれるので少し悲しいからw


でも癒されるって大事だよね。


なるべく負の感情を抱かないように生活してるけど、やはりストレスは貯まるんだよなぁ・・・w


まぁ・・何て言うかモモンガです・・謎

×

非ログインユーザーとして返信する