ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

コロナでも床屋さんとモモンガ

昨夜友人のカットをした。


腰と足が悪くて杖を使用しているとのことで迎えに行った。
随分と恐縮されたが片道10分くらいでは大した事ではない、むしろ来てくれるだけでもありがたい事と思う。どうせ暇だし・・・


色々と面白い話も聴けたから満足w


緊急事態宣言が延長されて、色々ストレスが貯まるのか悪質なクレイマーが増えたり、ナウなヤングに絡まれたりと言う話を更に聞くようになった。


ヤテの世代の友人達は生まれも育ちも悪いので、返って過剰防衛的な話はよく耳にする・・
絡んだ相手が警察に助けを乞う、というなんともお粗末な結果になる。
民度の低い若者が民度のさらに低いヤテ世代のおっさんに絡むからろくな結果にならいという、いわゆる亀有スパイラル現象が多発するww
恐ろしい世の中になったと思う・・・・


偉そうに書いてるヤテも同類なんですけどねww


老害と言われないようにしなくちゃ・・・・


さてモモンガですが、これもストレスが貯まるといけないのでかまってあげる。



よく観ると腰から下の毛が生え変わったようにも見えるのだが、様子をみていてハゲる事もなさそうだからそのまま観察している。



さっきは餌が気に食わないのか、餌箱のなかをかきまぜて散らかしていた・・・
なんとも我がままなポテだ・・・
とにかく餌の好みが激しく、餌も数種類置いて交換しながら食べさせている。
あれだけ好きだったキャベツも最近は少し飽きたように感じた。


ペットを飼うと言うのはそういう事なのだよ、と自問しながら今日も平和に生きてるヤテであった。

×

非ログインユーザーとして返信する