ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

お尻と花と・・・

最近父はよく母の夢を見るらしい。


思うところが有ったのか、父は連れに仏壇の花を買ってきてと頼んだ。


連れは母の好きな花と嫌いな花を知っている。
父との会話の中から色んなものを拾い上げてくれている。
ゆえに時には私や父に厳しいことも言う。オソロシイノダ


花屋さんに花を買いに行った。


昨日、お尻の膿が出て結構な量なので、追加で漏れるのを心配して、漏れないように作ったのがこれ。


紙オムツを主材に・・・・
連れや父は病院に行けというが行かない・・・絶対行かない!お尻がもげてもいかない!
これなら漏れない!


花を買いに行った時に近くのウエルシアが新装オープンしてた。


花。私は先立った連れにこうして10年以上も花を上げれるだろうか・・・・
あ・・ヤテが先に逝くかも・・・
そんなことふと考えたらか悲しくなったのでポテを観たら

ポテもこちらを覗いていた・・・


何故か下に降りても覗いていていた・・・


連れは天国(上)だがお前は地獄(下)とか言っているのどうか?


そんな一日でした・・

×

非ログインユーザーとして返信する