ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

一日に救急車に3回乗った・・・

まずこのコロナ過で非常に申し訳ない事態になった・・・


結構割愛して書くので細かい所の矛盾は適当に考えてください。


友人のがオーバードーズしたとラインが来たので意識のあるうちに事情を聴いて119番してあれこれする。


行った先で友人の家の隣人とヤテが揉めて暴力を受ける。


色んな場の流れから救急車での病院を強く勧められる。


友人には連れが付いていく事に。


ヤテの車はK君にまかせる。


救急車の後ろにK君の乗ったヤテの車が。


何故か追突してきた・・・・


後で聞いたが、K君がお茶を買いに行ったら加害者になってた言っていた・・
ギアかサイドブレーキを踏まずに買い物に出たらしい。
ここで、救急車が事故車両になり乗り換え・・・


2代目は無事に病院へ。


診察を受けて診断書を貰う。


木場の病院にいるというので、木場に。
そこで新宿の病院に友人が転院するというので、ヤテが付き添いになり連れと友人が後から来ることに。


ここで3回目・・・・・


その後、被害届を出したので警察署に。


なんていうか隣人は実はヤテの後輩でもあったが、あまりにもキチッてるので縁を切ったのだが、こういう手合いと縁をもつというのこじれるとこうなるのかと実感した。


やはり一度縁が切れたら徹底に無視がいいと思う。
外でヤンヤンヤ言われても痛くもかゆくもない・・・が少し不愉快程度?w


刑事からなんで診断書を取ったの?大したことないよね?と言われたので。


大したことないですが、今後私たちに関りを持たないで欲しいから脅しですよ。
こいつから金なんかとれないでしょ?
という会話の流れで。


まぁね・・あれは縁を切った方がいいねと言われた。


刑事も呆れていた。


最終的に来るのは、一般市民は何か大事がないとなんとかしてくれないんだなと思った。


「ころしてやる」って言葉も出てるし聞いている人がいるんだから、もう少しなんとかしてくれると思ってたが、ある意味予想通りだった。


芸能人なら違ったのかもね。
はぁ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する