ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

意外に流行りのマッシュスタイル

最近やたら街でマッシュカットが眼に入る。
ん~・・・・・好きとか嫌いとか無しに一度カットしてみたい・・・・
手頃なお客で似合いそうな人来ないかな。
来たw
若干のイメチェンしたいそうだし・・・
なんか文句を言ってたが聞こえないふりした。

カット終了時。
もう少し前下がりにしたかったが横の髪の毛が元から足らなかった。

「地肌に着いてるって?」
いいんだよ洗えば落ちるし、細かい事を気にするような奴はここには来ない
市販のカラーって色持ちは悪いけど意外に綺麗に入りますよね・・・



後ろは刈り上げない。


最後は前に流す感じで。
ワックス塗って軽く手櫛程度で良いと思います。
歳を取ると尚更セットなんかに時間を割く人はいないしねぇ・・


技術者56歳、お客55歳・・・


お客54歳。
ん?「店がゴチャゴチャしてる」って?w
ヤテしか居なくて狭くて仕事以外はがさつなんですよw


いつまでも何かに拘れるような人間で居たいですね。
床屋さんは同世代のお客様と共に歳を取り、そして消えてゆくと言われていますが、
この歳になると本当にそう思うな。
肩が痛い・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する