ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

日さびさのIN

最近露店キャラなどでINしてます。


まぁ意外に時間あるんすよね。


休止とINの繰り返えしの世界ですが、今回はさすがにメインを動かしてどうとか言う気にはまだなれませんね。


別にどういう理由はないんですが、やはり見通しがついてからきちんとINしたいと思ってますが、まずはその時の為に金策の為の露店ですね。
ゴミしか売るものないんすがね・・・


で、たまにはあれPTをと。

狩り気分を味わって来ました。


愛さん、みなさんお久しぶりで~す。


ここでばれないように元盟主の悪口をたくさん言って去って行く。
草の根活動・・・・・(謎


人生てのはぁ~色々あるんだよぉぉぉぉぉ


微課金でもそれなりに遊べますが、やはりそれなりなんだよぉぉぉぉ。
ある程度の装備や武器がほしいんだよおおおおおおおおw


復帰してどこかの戦争クランに拾ってもらうなんて考えられないしなぁ・・・
色んな事が頭の中で回転すると「あ~まだいいや」てなるし。


メインを復活させる日が来るのであろうか・・・・


引退って大見え切ってしまいましたからね・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する