ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

餌で釣る

掌に餌を置いて釣る。
モモンガポテの親ばか動画・・・w

一人で撮影したので動画を切るときの最後はブレてますが・・・


チーズ系のおやつには眼が無いらしく強欲というか野生むき出しで奪いに来ます。


眼の色というか目つきがもう違いますw


餌も粉にして砕いてしまうので、好きな餌だけ食べるという事もなく平均に食べますが、見ての通り尻尾も細く身体もずいぶんときゃしゃです。
でも、餌は凄く食べますが、兄弟と比べて糞の量が多いと言ってました。
こういうのも個体差らしいですね。
やはり同様の事を心配してる飼い主様がいるみたいでググると割と簡単に答えが出てきます。
専門家というかブリーダーさんや獣医さんが答えてくれてることも多いので信頼性は高いと感じてます。


昨日も朝まで回し車の音がしてましたねw
回し車の紙やすりも2000番にしていたのですが、若干爪が肌に傷は付かないけど痛いのでもう少し粗目にするか検討中です。
1500番とかあるのかな・・・


温度計が20度を指してますが、これはあくまでも目安と思っておいた方がいいみたいで、
ヒーターを足したらかなり動きが良くなったので、多分温度計を置く場所で温度が違うのでしょうね。
逆に部分的に暖かいんでしょう。


とにかく凍死だけは洒落にもならないので、ヒーターは上下と小屋に散りばめてます。


初めての越冬は怖いですね。毎朝生存確認をしてしまうw



さぁ明日もモモンガだ!(謎

×

非ログインユーザーとして返信する