ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

可愛いは正義

朝起きて扉を開けたら、一番に見えるのはケージ。


ポテがこちらを覗いていたんだ・・・


しかも微妙な埋もれ具合・・・・w


いきなりポテ顔も破壊力があるなと思った。
朝一から幸せな気分になった。

連写してしまったよ・・・


ポテを覗く者はポテにまた覗かれる・・・
おやつをあげなくてはいけないw


さっきキャベツを餌箱に入れたら、やはり匂いで判るのかポーチから出て味見をしに来ていた。
スマホを持ったら音で逃げられた!


まぁこうしたひっそりした正月もいいものだ。


そういえば昔、元旦に集まるのが嫌で早朝から釣りに行って、投げっぱなしで寝ていた事を思い出した・・・


元旦から殺生はいけないと言われたが一匹も釣れなかったw

×

非ログインユーザーとして返信する