ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

貰いもので・・

私の友人K君が肉を持ってきた。
普段から表に出ないし一人暮らしなのでたまにはみんなでと・・・


ここで父と私、K君で「第一回男だらけのBBQ大会 母や妻に先立たれても立派に生きてます」が開催された。


準備された肉は、「もしかしたら少しだけ高い肉、ビックAで買ってきた完全にやすい豚肉と鶏肉、安い野菜」である。


K君は酒を持参して来た。


この時期に何が感染に繋がるかわからないが、買い物に行ったら水を10箱くらい買っている人が居たから、日本で2番目に民度が低いと思われる我が葛飾では、台風や、雪、非常事態宣言等が出るとこうなるのは日常茶飯事であるが、ある意味経済を回しているから良しとしよう。
 ちなみに一番は足立区と思っている。(当社比)


他人の事など一切顧みずにガンガン買い占めて経済を回そうではないか!w
買い占めた物品の段ボールを積み上げて壁を作りコロナが入ってくるのを防ぎましょうw


多分今回は水もマスクも何もかも前回ほど苦労しないで買えると思います。
過度な買い占めは自分を下げるだけかと思いますが・・・・
普通に大人しく暮らしてればいい事・・・


ヤテも「あ~またかなり厳しくなるな」と思いながらも前向きに行こうと思います。
世界全員生殺し期間・・・・


心だけは多少豊かで有りたいなと思いました・・・


私だけ楽しい思いをしては申し訳ないので、ポテにおやつをあげたら・・・


食い逃げされたよ・・・・・掌で食ってくれよ・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する