ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

二本目!

二本目は ヤテ今日は野暮用で六本木まで行ってきました!

夜の東京タワー!
ゴジラに

されたり。モスラに

されたりして、時々デビルマンが

してる、あの東京タワーです!
東京見物の時は、東京タワーがきんと建ってるかの確認も大事です。


さて、夜の都会をさ迷うnice guy!もはや都会をさ迷うcity Guyと言うのだろうかw(謎


夜の都会をお上りさんみたいに撮影するcityGuyのやて!
今宵の夜の喧騒は我がものである!(ジャーン


六本木なんか行ってたの何年前だよww
今では道も覚えてねーよ!
夜でも道が混んでてやだよ・・・
六本木で無理な所に駐車してるのは、タクシーか芸能人がヤクザとしか見えない。
そもそも都会は嫌いだ。
以前リイネのオフでむつが生息している池袋も数回行ったが、あれは昭和から独自に進化した独立国家だ!池袋に居る人の60%が埼玉県民で、30%が中国人10%がヤクザだ!東京都の法律は通用しないから行くときは注意してください。


そして六本木では外交官の車か、知らない旗を付けていて「どこの国の旗?」て聞かれて、
「あれはアゼルバイジャン共和国だよ」と、知ったような感じで言ったが、どこの旗かはヤテも知らない。
こうしてヤテは時々都会に赴くのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する