ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

バルサン恐るべし

最近なにか痒いので部屋にバルサンをかました。


煙の出ない霧状のやつ。


PCにビニールを巻いて色々してバルサンON!


そのまま逃げようと思ったが、バルサンがどう噴射されるか確かめてたら吸い込んだ・・・


こりゃ・・・死ぬw


ゲホゲホしながら車に飛び乗り買い物に。


給付金10万を右から左に渡したヤテにはもう失うものはないが欲しいものはある。w


部屋の模様替えやPCのパーツなどを買いあさりに行きたい・・・



さて今回はハードオフに。


550円で買う。


ブルートゥースのイヤホン。


が・・ヤテはほとんど助手席じゃんか・・


ならPCに。


昔買った中華性の

こんなのが・・


セッティングはできたが用途が・・・


まぁこんな感じで生きている。

×

非ログインユーザーとして返信する