ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

娘夫婦がナビと米くれた。

お父ちゃんビンボーだからナビと米あげるね!と言わんばかりにくれた・・・
いい子に育ったもんだ・・・


危うく高額なドラレコを買わされそうになったり色々持って行かれかけたのは内緒。


さて、勇者父はやはりむち打ちで動きがロボっとになっていた。


病院でリハビリを始めたんで、待ち時間にナビを付けてみた。

がたついてるよセニョール。
更なる改善が必要だ。


帰りにビックAに行って買い物をした。
水はいまだに無いが水には用はない。
余談だが昨日近所の人に「買いすぎた」と言ってカップ焼きそばを頂いた。
物あまり傾向なのだろうか・・


巷では韓国製の辛めのラーメンが残ってるのが嫌韓問題につなげているが、ヤテは辛ラーメンは好きだがさすがにこのような事態では買わない・・・
非常食にはちぃいとつらい物がある。
他の人もそうだと思う・・・・


学校の弁当にビビンバを持って行くようなもんだ・・・


ビビンバは美味しいよ!でもTPOをわきまえようよ・・・


何でもこじつけて煽るのは良くないと思います!


びっくAでオレンジジュースとカフェオレとパンを買い帰路に。
ついでにガソリンを入れて置いた。
やはりまだ物流は完全には復旧していないように感じました。


爪痕すげーな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する