ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

何で・・・

MMOをしていると色な人を演じられる。
頑固な人、優柔不断な人など・・・


それは地位のある人が、会社帰りにパブで女装して男から女に代わる時。
そう女装ではないのでだ、変わるのだ。
一時だけ違う自分に変身できる。
そんなことがお手軽に楽しめるのがMMOだ。


同じクランに兄弟の人が居る。
ATKとエアロだが、きっとこの二人も違う自分をもう何年も演じている私のと同志と思っている。


「本当に兄弟?」そういうものは追及してはいけない。優しい眼でそっと見守るのがルール。


だから私は、誰に何を言われても私は認めないし、キャラのひとつが個性なら2キャラならそれぞれの個性がある、そのキャラは実際に個性を持って存在しているから。


でも思うどこからバレタのかな・・口調は完璧だったのに・・
これからは更にいろんなことに気を付けていろんな人をリネで演じよう。


1個だけルールはある、それは嘘をつかない事!

×

非ログインユーザーとして返信する