ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

師走は・・・

12月の寒さは特別。


いつも感じる忙しい中の寒さと、年末独特の寂しい寒さ。


今年も残す所あとわずかですね。


まずはリネ

むつの装備を観て感じた。


「ン~リアルで相当あくどい儲けをしてるんだな」


最近忙しいらしくあまり遊んでくれないムツ・・・ペッ!


今年は前半に予約が少ないので後半に集中すると思われるから、年末はややお金を持っていられるかもしれない・・・
ガチャに課金しすぎてやばいw
そして年末というのは意外にお金がかかるものですね、散財には気を付けよう!


サァ・・・マルハン行ってこよう・・w

×

非ログインユーザーとして返信する