ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

1月3日は

亡き母の誕生日です。
生前は毎年皆で麻雀してたな・・・
母を思い出すときに、命日はあるがこの日を思い出すと何か苦い物が込み上げてくるし、10年たってもまだ受け入れられない自分がいるので、楽しい思い出が多い母の誕生日を思い出すようにしている。
いつまでたっても母の子供で歳はあまり関係ないのかな~て思う。


さて昨日に引き続き、朝からゴロゴロ・・・


父の友人にビックAで飲み物とお菓子をたかってからまた巣穴に帰るw


正月はおとなしくお家に居るのが一番と思う。


ぼけ~とリネの画面を観ている。
正月のテレビほど一年を通じてつまらないものは無いと思うから、普段見ないテレビを尚更見なくなるがアマゾンプライムの映画もあまりいいのがない・・・


暇が更に暇になる・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する