ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

そこに悪意があるか無いかで・・

旅行から調子の悪いヤテですが、昨日の夕飯時に。


ホテルに着くまでに色んなSAや道の駅を訪れた時に中国人はいた。
松本城で中国人家族に写真を頼まれて携帯を受け取った。
ホテルの宿泊者にも中国人は居た。
という話になったが、早々感染するものではないが、不安もないわけではない。


今現在
ヤテ若干体調不良。
旅行に行った一人は咳が出てる。


中国人は確かにいたが何処から来てるのかもわからんじゃないかw


私が感染していれば長野はもっとすごい事になってると思う。
映画じゃあるまいし携帯くらいで感染するかよと思うが100%ないとは言い切れないか
今日病院に行ってきた


血圧が170-110もありそっちの方が心配だわ


病院で申告はした。検査もした。
不安を面白いように煽ってはいけない。
悪意を込めた発言もいけないと思う。


怖いのは病気だけじゃなくてパニックになることだと思う。


でもヤテは極力人とは接しないでリネでもPTしないように気を付けてる。謎
というより人が来ない・・・


皆さんも外出時はマスクとか色々気を付けましょう。
そうしないとヤテみたいに要らぬ心配をするはめになります。

×

非ログインユーザーとして返信する