ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

睡眠薬って・・・

微熱があるので病院に。


睡眠導入剤がでた。


たまには飲んで寝るかな・・・


母の夢を観た。
気が付いたら薬が全部なくなってる・・・
多分全部無意識のうちに飲んだのだろう・・・


何も覚えてない・・大尉風雅去ったかのような部屋・・・
「うわ・・」


母と共に貯めていたお金が捨てたれた・・・


100万あったのに親父に捨てたれた・・


おかしな妄想に取りつかれ暴走する。そこで後輩が遊びにきたが同じことを言ってたらしい・
3万借りる。


次にへそくり2万


父から半分脅して3万をむしりとる


まだ足りない・・・


部屋を探し回る・・・


これは勝負にでるしかない・・・散らかってる部屋のまま寝るも朝起きたらPCがあらぬ方向に落ちていた。拳が痛い・・・


母のお金・・・


スロへ行ったが何を打ってたかもわからないが、多分いまこうしているからそこでは正常な行動を取ってたと思う。


いつ寝たかもいつ起きたかも時間もわからないまま今日に。
あ~やっちまった・・・・
実は睡眠薬を飲んで母の夢を観ると、凄く荒れるので飲むのを避けていたんですね・・
お母さんごめんなさい。


まだキモイ悪くて目の焦点が合わないです。

×

非ログインユーザーとして返信する