ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

母の命日に思う事

思えばもう12年前か・・・・


いまでも思い出すと胸がしめつけられる。


今年は曜日まで同じ。


毎年 この時期は心がすさむのであまり余計な事はしないのと、考えないようにしている。
ろくな結果になった試しがないから。


やっとペースを取り戻してきたが、毎年のこととはいえ6月は何かとやりにくい事が多い。


今年は母の命日に多数の友人たちが顔を出してくれたくれたことに感謝している。
殆ど偶然なんですがねw
それでもお線香をあげてもらうと嬉しいよね!
母が通った道はここにもあるんだって感じる。


昨日も友人親子が顔を見せに来てくれてお線香をあげてくれた。
丁度モモンガグッツを買いに行ってきて、小屋を作ろうと思い無駄に木の板を購入していたので、それで色々と作ってくれたりしてくれた。


モモンガが来るまでにまだ1カ月もあるのにw


こうして人はいきていくのであった

×

非ログインユーザーとして返信する