ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

色々買う・・・

今回モモンガを貰い、揃えた物が恐ろしく高額になった。


過去に動物を飼ったことはあるがこおまで一気に買ったのは初めてと思う。


アマゾン&ペットショップ&ビバホーム&100均と・・・


100均だけで1万は超えたが残ったのはホームレスチックな小屋だけだったw


結構小物は100均で代替えが効く。


さて、モモンガは飛ばないが滑空するので、表に出すと子供ながらもすばしっこい。


そこで二人であそべるように


蚊帳・・・・・


子供の時は使っていたが、まさか買うとは思わなかった。


次にケージ。

という予定が、進化して

これ買った・・・・
買ってもらった疑惑があるが細かいことは気にしたら負けだよ。


次に床に引くのに新聞紙を切るのが面倒なのと、小屋にモモンガが切れ端を持っていく動画を観たので


これ・・・・


果物主流であげたいのと色々作るので・・・


キャーw


大きく分けてこんな感じの買い物をした。


フライヤーでポテトを揚げてみたら美味しかった。
蚊帳を広げたら元に戻らなくなった。
シュレッダーは動かないと思ったらヘッドの付ける位置が逆だった。


分明の利器は恐ろしいと感じた。w
わからねぇww


そして小物を作成中にやはり指を切った。

こういうカッターを使っていたが、刃が指に切れ込むのが見えた・・・


うわぁ・・こりゃ縫うかなとか思った。
ざっくり行ったので血がすごかったが洗ってみるとそうでもないので、アロンでも着けておけば平気だ。
ランボーなら気にしない程度の傷だ。


まぁ・・・・金がかかると言う事ですw

×

非ログインユーザーとして返信する