ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

おかしなスイッチが入り・・・

昨日夜遅くまでモモンガが起きるのを待っていた。


昨日は何故か小屋ではなくポーチでモモンガが寝ていたので、小屋の掃除と色々小物の位置を変えたりした。


ポーチがモゾモゾ動いてので観てみると

こんな感じでウリ坊ぽかった。


甘噛みされたりして・・・w
時々本気で噛んでくるのが痛い・・


夜行性と言うが今のところ2時頃起きて18時頃寝るという「早起きの老人」みたいな感じで笑える。


そして今日、小屋に挑戦するべく100均に赴くw


妙なスイッチと使命感に駆られてる気がする。


小屋の中は掃除しても外壁はあまり掃除しないのと、綺麗にしすぎると匂いが無くなるからいけないみたいなので、外壁は少し面白くしようと考えた。


ハムスターなどの自作小屋などを参考にしてヤテも挑戦したんだよ・・・



なんかそれっぽいのが出来た気がするw


こうしてお金を貢ぐのであった・・

×

非ログインユーザーとして返信する