ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

夜行性なんだから・・

夜中の2時にケージを覗くと・・


屋根の上に乗って、ガーゴイルしていた。


こんなの。


ガーゴイルは悪魔的な要素が強いが、家などには「魔よけ」として飾られる事が多い。


多分ケージに魔が入らないようにしていたのだろう。


で、当然眼が合うと・・

出れるの?って感じで寄ってきてくれる。
つぶらな瞳で訴えてくるしぐさは可愛いと思う。


手招きをしたら・・・


棒に飛び移るつもりがしくじってあたふたしていた。
しかもウンコまで着いてるw


昨日は結構長い時間回し車の音がしていたから、ポテトヲは14時頃寝る時間になるだろう・・・


さっきケージを覗いたら・・



小屋から半分身体が出てきていたw


眼が合ったからすぐに布をかぶせた。


夜までおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する