ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

やや適当に

友人がPCを欲しがっていたので、色々はなしを聞いて新しいのを買うよりもと中古の安いのを進めた。
主にユーチューブとネットサーフィンしかしないから安いのでいい。


でも一応i5を積んでいて256ながらもSSDで3万というのは安いと思った。


お礼に手作りの燻製を頂いた。


そしてポテゲージを夏仕様にした。

掃除中ポテはココハウスにおとなしくして居てくれたので掃除がしやすかったが、ヒーターは中身も外もかなり汚れていて異臭の原因になっていたので、やはりもっとマメなヒーターの掃除は必要だなと感じた。
砂を交換するよりもヒーターの掃除をしたほうが匂い対策になるのではと思うくらいだった。


掃除後にポテは元気よくうろついていた、




可愛い・・・


餌を食べる姿も毎回ながら可愛い・・・


カメラが気になるのか好きなのか・・・・・


まぁそういう一日ですw

×

非ログインユーザーとして返信する