ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

母の13回忌

昨日母の13回忌を行った。


コロナ過という事で、普通の墓参りと変わらない方法で行ったから、別になにかしたわけではない。


13回忌になっても多少悲しみが薄らいだ程度の感じで、今でも母の事を思いだすと胸が苦しくなり涙が出てくる。


世の中にこれほどの悲しみがるのか?というくらいの悲しみでありショックでした。


もう13回忌か・・・・
あの時に誓ったことのいくつかは達成していくつかは未達成。
そして損をしても遠回りしても母の残した事と、示した道は歩んでいきたいと思う。



帰り道での浅草はこんな感じ


いい感じでお姉さんが写ったが知らない方です。
あまり混んでないです。
コロナ過恐るべし・・・・


そしてポテは冬用の小屋を撤去してココハウスに。
入ろうとしてる所を連写



周りを伺い、


靴下で封をしたよ・・・


夜に様子を観たら



餌箱に座ってたw


やっぱモモンガっていいね!

×

非ログインユーザーとして返信する