ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ケージの掃除

今日はケージの掃除。


餌やりや撫でたりという可愛がるだけなら動物喫茶でも行ってろコノヤロ
ケージの掃除や散歩は飼い主の醍醐味でありこれは飼い主だけの物。


ココハウスを外すときに、「え?何々?」と言う表情をして私の指にじゃれついて来たポテ。
キュン死しそうになった。w


下半身の脱毛は未だに改善しないなぁ・・・
酷くもならない・・
もちろん噛みついた後もない、そもそも噛みつける位置じゃない・・・
モモンガはまだ細かい情報が無いから手探り状態・・・



ケージを綺麗にすると必ずチェックに回るのは習性だろうか・・


可愛いなぁ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する