ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

誕生日サプライズ

10月18日


連れが私の誕生日だからと、四万伊藤園ホテルを取ってれていた。


有難いことである。


今回のルートは高速で浦和辺りまで行って、あとは下道で道の駅で物を漁りつつ進軍し草津の白旗の湯に行き、ちちやで饅頭を買い車で食べながら更に道の駅を制覇しながら四万へ向かうという予定。


道の駅には面白い物との出会いがあるのだよ。


連れの運転で助手席でぬいぐるみのように座ってるだけという何て素晴らしい旅なのだろうかと「毎回」思う。


喉が渇いたら、「何か飲みたい~」
トイレ行きたいなら「おしっこ~」
と唱えるだけで行ってくれる・・・・・
良きに計らえ・・・
ヤテはなんて幸せ者なのだろうか・・


途中の道の駅の駐車場で見た風景。




草津の風景でズームした場所が共同浴場の白旗の湯。


コロナがぷち明けして人が少しだけ多いように思えます。

ちちやさん。
ここのふかしたての饅頭の美味しさの破壊力はかなりの物です。


そして伊藤園に




草津の旧道。


部屋はやや古いものの、食事はバイキングで掃除も行き届いているしこの値段で文句は一切言えないレベルだと思う。感謝です。


ただ浴場が12時までというのが辛かった。



次の日、薬師堂的な所の前にある共同温泉にて。


けっこう混んでいたらしい。


近くにダムがあるので行ってみた。


この時に。「4万の近くにあるダム・・・4万ダム、マンダム・・・」
という言葉が頭によぎったが黙っておいた・・・


うん歩くのが面倒w


ここから群馬最大の道の駅に


でかいねこりゃ・・・・・
買い物をして高速で帰路に。



今回も連れに感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する