ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

行く所まで行こうじゃないか!

カラーだろうと何だろうとお金があればなんでもできる。
イチ!ニ!破産だー!


連れに踊らされてカラーと髪質改善の旅のヤテです。全国360万人の尻に引かれている男性の皆様こんばんは。


給付金10万円。お父ちゃんと分けて5万円。


マスダマスマジック・・・


仮会員証でのお買い物


勢いって恐ろしいね・・・
持ち出しもいいトコロダヨ。

100均の網で水回りグッズシャンプーボトルなど。


100均って便利だけど見えすぎると店が安く見えるよね。



虎の子のドライヤー・・・・・
すげー良い。
熱風が優しいし乾きも早い。


ブラシも驚くほど髪の毛がいい感じになる。


そしていくつかの髪質改善液がこれまた凄かった。


財布の中身も凄くなったがそこは先行投資の部分が強い。


髪質改善のみ。
ビフォー

アフター


現場でははっきり判ったが画像では差が判らず・・・
ナンテコッタ


2人目

カラー3回に髪質改善。


うん!画像だと判らない!


3人目



カットとブリーチの根本リタッチと髪質改善。



美容室のブログっぽい!



けれどこれで値段とか言わないw


さすがにツカレタ

×

非ログインユーザーとして返信する