ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

HPを作ってみたんだが・・・・・

髪質改善メニューを入れたら何故かカラーメニューまで連れが推してきて、カラーはかじった程度の知識しかないので毎日ユーチューブ観ながら勉強中。
便利になったもんだ。


最近妙に金回りが良くて気になっていた。
連れは「使う予定があるから入るんだよ」と言っているが、本当に右から左に消えて行った。
カラー剤を買って、新しいパワフルなバリカン買って、重曹買ってクエン酸買って・・・
メガネレンズ交換して、etc・・・


中でも驚いたのはレンズ交換である。


フレームを持ち込んでのレンズ交換は6000円もあれば出来るとたかをくくっていた。


今回新しいフレームを頂いた。
オリバーピープルズというメーカーで人気らしい。


フレームデザインのカーブがきつい為に、安い店ではできずに・・・
12000円もかかってしまった。
以前眼鏡を買ったときにフレーム込みで9万の時よりはかなり安いが、当時の財力と今の財力の違いがありすぎる為に、結構ショックは大きかったw


カラーやるなら女性のお客も来るので店を綺麗にとか言われてずっと掃除していた。
ユニフォームも新しいのに代えた・・・
ホームページ制作は過去に数回経験が有るので何とか出来た。


HP用の画像も必要なんだよねぇ・・・


ポテの画像なら沢山あるのに・・・


今来てくれるお客様を丁寧にやっていればいいじゃん・・・とかも思う中、もう少しだけ集客がと思って行動したらえらい騒ぎになったんですw


バリカンもカラー材料も増えちゃった!


行ける所迄行こうではないか!

×

非ログインユーザーとして返信する