ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

何て言うか掃除です。

店の壁を拭いてみた。
思った以上に汚れていて一部を拭くと他が目立つので結局全部拭いた。


肩が痛いのに辞めようよと思ったがやってしまった・・・


今度は天井の照明が気になる・・・
駄目だよそれは腕が上がらないんだからと思いつつ脚立を持っていた・・・


痛み止めを飲みながらする仕事かねと思いながらやっていたw
やりたいときにしないとね!


ワゴン&道具置き場。
連れに見た目が汚いと指摘があり、いわゆる駄目だし・・・
連れはヤテの周りを勢力下に置いていき着実に発言権を強くして行った・・・


以前は見えにくい所に消毒機器を置いていたが、コロナ過でもあり消毒機器は見せていた方が良いのかなとも思う。
理美容室の消毒法が変わり、アルコール消毒で大体は済むようになった。



でも・・・魅せる配置!そんなの出来ない!w昔気質の職人なんだ!


そんなこんなで頑張らなくては・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する